カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

終わった馬のカズゴンタです。
日曜日を迎えれない状態が2週続いてます。


平成29年  損失28000円


4月8日(土曜日)


  福島7R メリークン 8着   0円
           5000円→0円


買った段階では1.6倍でしたが、レースが近づく
と共にオッズが下がっていき、1.3倍まで行きました。
パドックとかいい感じなのかと思って、ホッとしていたの
ですが・・・


原因がはっきりわかりません。
騎乗、馬場、不利等何度見直してもわかりません。
馬が途中で走る気をなくしたといわれればそれまでですが。
カズゴンタもその気持ちはわかる・・・てなわけないですね。


月1万位のペースの損失です。カイバを減らさねば。
せめて10回に1回の外れならまだ何とかなりますが、
スタートからコケていてはお話になりません。
調子のよかった3月が懐かしい~