カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土日は110円 3R的中でした。


土曜日 東京11Rメジャーエンブレム(1着) 110円 

            15900円→17490円

日曜日 京都 1Rベルクリア(2着)     110円

            17400円→19140円

    東京 5Rアルーアキャロル(1着)  110円

            19100円→21010円


ベルクリアのレースは正直終わったと思いました。

直線でまだ内側に包まれたままで、最後何とか伸びて

くれましたが、ヤバかったです。

不良馬場のために他馬の末脚が生きたのでしょう。

やはり不良馬場は要注意材料ですね。


昨年12月13日から3000円で転がし始めて、100

円戻しも含めて20回以上かけてきましたが、その中でも

絶対的に自信のあったレースは1月の中京ブルミラコロ 

や京都マカヒキ他、数レースのみです。

もし高額をかけていたなら、そのレベル(おそらく月1回か

2回程度)のレースだけにしかかけないと思うのですが、

自分でも振り返ってみると少しブレてきているなと感じます。

先週100円戻しばかりで、焦りが出てきたのかもしれませんね。


しかし、第一目標の10万に到達するまでは、この調子で

ターフを駆け抜けたいです。


馬たちにもなってほしくないですが、カズゴンタ号も競争中止

ということにならずに、110円で細々と行きたいです。

ランニングフリー(古いかな)のような無事これ名馬でありたい

です。