カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

平成29年  損失5000円



2月4日(土曜日)
  京都8R クールゼファー 1着 110円
           7200円→7920円



2月5日(日曜日)
  京都2R テイエムグッドマン 3着 100円
           7900円→7900円


  京都9R テイエムジンソク 2着 110円
           7900円→8690円


来週 土日共に110円で生き残れれば、サングレーザーが
躓いて、鐙から足と共にはずれた5000円を取り戻せます。


最近はパドック気配を重視してるのですが、パドックの解説聞いて
からの投票になるので、時間的な拘束がきついです。
今日も昼に100円戻しを知り、カズゴンタ号はいつもの病気を発症し、
ジンソクとアーサーを選んだのですが、パドック解説聞いて投票する時
間作るの大変でした。


都合でパドック解説聞けない時は、エイヤで買うしかないのですが。
実際は、ほぼ投票を決めており、パドック解説の方に購入を後押し
してもらいたいのもありますが、意外な馬が仕上がり良くて先着す
ることもあるので気になります。
未だに自分は馬の仕上がり具合見てもわかりません。
近所の猫とかは、太いなとか栄養失調気味だなと見てわかりますが、
馬は判断つかないので、プロの目に委ねるしかないです。


サトノアーサー、発走直後に7頭立てに変更になり^^; これも買っ
ておけばよかったと思いましたが、やはり重馬場が応えましたか。
次走良馬場での好走を期待してます。


カズゴンタ号 そろそろ地雷原に近づいているような気がします。
来週は笑顔で京都記念を見たいです。。。