カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成28年1月23日複勝

はじめまして
複勝でお金儲けをしようと真剣に考えているカズゴンタです。
私のやり方は複勝配当110円狙いで、それをコロガシていく方法です。
コロガシですので一度失敗したらそれで終わりです。確率からいけば
一番人気で配当がついても110円レベルの馬を買うのが一番リスクが
少ないです。これまでは、30連勝くらいしたのですがそこで、コロガシ
てきたお金を全て失いました。ダントツの一番人気馬でも3着までに入れ
ないレースが少なからずあり、そういったレースを見抜く力をつけたつも
りで、再度チャレンジしています。
たとえ1.1倍でも、それを25回コロガスと元金が10倍になります。
25回ごとに10倍になるので、50回コロガシで100倍、75回コロガシ
で1000倍、100回コロガシで10000倍です。


100回(100レース)だと、1日1レースだけかけていたら1年で元金が
10000倍になる計算です。とりあえずは50回(半年) 100倍を目標
にしています。人はこの計画を笑いますが、自分は何とか実現できるのじゃな
いかと思ってます。


昨年暮れに3000円でスタートして十数回連続であたっております。1回を
除き全て配当110円です。
元金が1万円になったので、忘備録を兼ねて書き込みしていこうと思います。
(書いた途端に予想外れるんじゃないかという心配もありますが)


平成28年1月23日
  中山 7R モンドクラフト  
  単勝はやらなと決めており、もし100円戻しになったら、京都10R マカヒキ
  にかけようと思います。1日1レース110円取れたら、その日はそれで終わりで  
  す。気分的には出来るだけ早い時間のレースでケリをつけたいと思うのですが。